怖いものは〇〇〇ないもの

怖いもの、と聞いて

なにが浮かぶでしょうか?

 

 

 

 

物事は  

わからない=怖い

に繋がるんですね

 

 

 

 

見方を変えれば

わかっている(つもりになる)から

怖くなくなるんですネ=͟͟͞͞ ( ⊃’-’⊂ )

 

  

 

 

 

例えばこの2つを比べてみてください☺︎︎

どっちを食べてみます??

 

 

f:id:yoshikawalinen:20160723025723j:image

 

 

 

A「このおにぎりには

紀州産の梅干しが入っています」

 

好き嫌いはともかく

馴染みがあるので

イメージしやすいですよね

 

 

 

 

B「このおにぎりには

パプアニューギニア少数民族

代々受け継いできた不死の力が宿る

秘伝の調味料が入っています」

 

 

 

 

(((((((( ;゚Д゚)))))))驚

なぜそれをおにぎりに!?

入手ルートは!?

 

 

 

Bは明らかに怖いですよね~笑

詳しく説明しているようで

味にも材料にも触れてませんもん(ノД`ll)

 

 

 

 

f:id:yoshikawalinen:20160723030539j:image

 

 

昨日は好きな役者さんが

出演される舞台を観てきました

 

 

これがですね

まーーーー

パプアニューギニアおにぎりなんですよ

 

 

 

 

現在の常識や価値観では

処理できない光景を目の当たりにして

涙が溢れてきました。・(つд`。)・。

 

 

悲しいのか

寂しいのか

喜びか

安らぎか

パニックか

 

 

わけもわからないまま

感情を揺さぶらせておく無防備

これは新鮮な体験でした

 

 

理解できなくても

心をゆだね 尊重すること

とんでもない癒しでした

 

 

 

f:id:yoshikawalinen:20160723031640j:image

 

 

 

 

まだ間に合います!

 

あなたの知らない感情を

味わってみてくださいね(((( ’ω’ ))))

 

わたしのように

きっと新しい扉が開きますよ(*゚▽゚)ノ

 

舞台はコチラ☆

無体「日常行為が倫理から外れる恐れがあるので悟りを開こうとしたが至難。これがおどりと言えるのか」 | 美学校・ギグメンタ2016