スーパースターと豆乳を飲んだ話

暑い日が続いてますねー!

いかがお過ごしでしょうか(*´▽`*)

 

 

近況を申しますと

よく舞台を観に行っております´ω`)ノ✧

 

 

 

キッカケは5月のとある公演でした

 

 

 


高校の先輩が出演されると知り

行ってみたところ…

見事に引き込まれましたΣ(°°ノ)ノ

 

 


目の前で生身の人間が演じるエネルギーに
すっかり魅了されたんですね

 

 

高校の先輩は昔のまま…

いや昔よりもカッコイイぞーー\( ´ω` )/

 

 

先輩の他に2人の役者さんが印象的でした

声もお姿も美しくて…(∩´∀`∩)*゚

 

 

 

演劇が好きだった母は
よくミュージカルや舞台へと
連れて行ってくれました

 


わたしにとって
舞台上で活躍される役者さんは
輝くスーパースターな存在です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

 

f:id:yoshikawalinen:20160809223309j:image

 

 


5月の舞台から3ヵ月…

 


生きてるといろいろありますね…

 

 

いまでも信じられないんですけど(*ノωノ)キャ

 

 

 

f:id:yoshikawalinen:20160809223405j:image

畠中さんと小野さんと大野くん笑

 

 

例のスーパースターお2人と
お会いすることができました!!!

 


ミラクル(((о(*°▽°*)ο)))

 
緊張してほとんど記憶がない。。

もったいない(´;ω;`)笑

 


覚えてるのは豆乳の味だけ。。

居酒屋で豆乳を投入。。

小野さん奇跡の再会して

豆乳サービスされてらっしゃるし。。

二杯目も豆乳。。

畠中さんはウコンハイを

二杯まとめてオーダー。。

 

 

 

 


なぜこんなことになったのか!?

 

 

 

 

夢のようなことが起きてしまったのは

ゴールを好き♡に決めてたからなんです´ω`)ノ

 

 

 

 

舞台のあとに勇気をだしてFacebook経由で

感想のメールをお送りしたんですね

 

 


お返事などは全く期待せずに
実際、しばらく来なかったんですよー笑

(変なフォルダに入っていたそうです^^;)

 

 

 

「勇気をだしてメールしたのに。。
返事ない。。
あーあ、迷惑だったのかな。。
文章がよくなかったかな。。
いや、タイミングかな。。
もう余計な勇気だすのやめよ。。」

 

 

これだと好きがゴールじゃないですよね(^_^;
めっちゃ相手のリアクションに

揺すぶられてます⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

 

 

 

お返事は来なくても全然大丈夫(((о(*°▽°*)ο)))
あんなに楽しい舞台を観られただけで
すっごい幸せ!!!
面白かったなーー!!!
そんな気分にしてもらった
お礼だけでもお伝えしたいな~
るんるーん(*´ー`*)

 

 

 

 

自分が好きな状態がゴールなので

なにが起きても起こらなくても

大丈夫なんです♡

 

 

f:id:yoshikawalinen:20160809235813j:image

  

 

そろそろ舞台の素晴らしさとか

役者さんの魅力とか

語りだすと思いませんでした?|´-`)チラッ

 

 

 

 

ふふふふー(((´°ω°`)))!!!

 

チケット取れなくなったら

大変ですもんねーーー!!!

 

畠中さんも小野さんも

めっちゃかっこいいので

すぐファンになっちゃいますからね!!!

ひゃーーー('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')

 

 

 

危うく次の公演のリンクを

貼ってしまうところでしたよ(´-ω-)

 

いやーーーー

ひやひやしましたーー。゚(゚´▽`゚)゚。

 

 

 

畠中さん来月新宿

舞台やったりしないんですからね!

 亜劇公式サイト – 亜劇=我々はいうなれば亜種。

 

 

小野さん9月に下北沢

なんにもないんですからね!

『ケンジの森のバス停』

 

 

万が一チケットが欲しくなったら

吉川が手配すると思いますか??

 

 

そんなこと考えたんですか!?

 

 

…喜んでしまーーす(´>∀<`)♡

 

 

 


今回のお話がさらにわかりやすくなる
オススメ記事はコチラ♪
ひたすら面白いです笑

 ■これ以上ある?究極の引き寄せの法則の説明。 - ナリ心理学

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
よろしければこちらも
お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ
Facebook
セキュリティチェック
Twitter
吉川 ゆき (@linen_libra) on Twitter
LINE@✨NEW✨
http://line.me/ti/p/@lbp0629s
リンクが開かない場合は→ @lbp0629s
@も含めて検索をお願いいたします(●´꒳`●)ノ
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚