永遠と一瞬のあいだで

f:id:yoshikawalinen:20161213173258j:image

 

カメラを手にして7年が経ちました。

 

思いおこせば学生時代

まだ使い捨てカメラが主流だったころ。

 

遠足や運動会で撮影した写真の現像を

心待ちにしていた記憶が鮮明にあります。

 

なぜそんなに写真が好きだったのか。

 

あるとき人の表情を見ているのが

とても好きなことに気づきました。


めまぐるしく変わっていく感情と表情。

それをそっとすくうように残したい。

 

一瞬の憂いを、あたたかな笑顔を。

 

いつかふと見たときに優しい気持ちになるような

そんな写真を撮っていきます。

 

これからも、ずっと。

 

f:id:yoshikawalinen:20161213173400j:image

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

Facebook
https://m.facebook.com/yuki.yoshikawa.jp

 

LINE@
http://line.me/ti/p/@lbp0629s
‪ID→@lbp0629s 

(各種お問い合わせはこちらから^^*)


Twitter
https://mobile.twitter.com/linen_libra