話題のマニキュア【SMELLY(スメリー)】3つのおすすめポイント

色味の展開が素敵だな~と思っていた
SMELLY(スメリー)のマニキュア

 

シロクマさんのボトルを

SNSで見かけた方も多いのではないでしょうか?

 

f:id:yoshikawalinen:20170201184639j:image

all photo by YUKI YOSHIKAWA

 MELLY (@smelly.jp) • Instagram photos and videos

 

昨日やっと実物を見つけたのですが
色味の展開がなんとも絶妙…!
かなり長い間どの色にするか迷ってました

 

使ってみた感想などをお送りします~

 

 

  •  発色がいい

1度塗りだと「薄いかな?」と思ったのですが

2度塗りするとボトルの色がきれいに再現されましたよ

ちなみに一気に厚塗りにしようとぽてっとたらすと
・発色がが濁る
・細かい気泡が残ってデコボコになる
ので、2度塗りが断然おすすめです

 

f:id:yoshikawalinen:20170201185617j:image

 

  • 仕上がりがつやつや

乾くと厚くしっかりとした質感で長持ちしそう!

塗って1日経ちましたが、まだ欠けはありませんよ

そしてとってもつやつやしてます

爪全体に塗るならトップコートなしでもいけますね

 

f:id:yoshikawalinen:20170201185634j:image

 

  • なんといっても色の展開!

黄色!青!というよりは

くすみがかって表情のある色なので
肌なじみがとてもいいんです
爪先の方に乗せるだけの簡単ネイルも映えますよ
ラインナップの他の色と組み合わせると

さらに引き立ちます

 

f:id:yoshikawalinen:20170201185649j:image

 

次は赤系の色も欲しいですねー
それとも青系の充実を図るか…
うーーん、迷っちゃいます(T^T)

 

お店で見つけた際には
お気に入りの色を探してみてくださいね⠒̫⃝

 

Instagramにも写真を載せましたら

SMELLYの公式さんからいいねが…!

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:yoshikawalinen:20170201194856j:image

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Facebook
https://m.facebook.com/yuki.yoshikawa.jp

LINE@
http://line.me/ti/p/@lbp0629s
‪ @lbp0629s

Instagram
https://www.instagram.com/linenju/

最新の写真はこちらから♡

Twitter
https://mobile.twitter.com/linen_libra

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼