トップニュースはナリ心理学×引き寄せの法則!

みなさんこんばんわ!
最近爪があっという間に伸びている気がする吉川です
ちなみに1日に伸びる長さは
おおよそ0.1mmらしいですよ~

 

あ、そろそろニュースの時間だ
ちょっとテレビ見てきますね

 

(ぽちっ)

 

f:id:yoshikawalinen:20170618205916j:image

 

並樹 みきキャスター(以下並樹)こんばんわ NAMIKINEWS28のお時間です。
本日はコメンテーターとしてナリ心理学のカズナリタケダさんにお越しいただいています。

 

ナリくん(以下ナリ)どーもーナリですー。よろしくお願いしますー。

 

f:id:yoshikawalinen:20170618205639j:image


おおおお!
コメンテーターナリくんだ!
今日はおもしろい話が聞けそうだな~

なんかすごい顔してるけど…

 

 

並樹今回は先ほど収録が行われたばかりの「ナリ心理学×引き寄せの法則 音声セミナー」についての特集をお送りいたします。
長年学びながらもうまくできなかった引き寄せの法則。昨年ナリ心理学を取り入れれからというもの、簡単にできるようになりました。
そのおかげで自由にラクに生きられるようになったんですね。

 

ナリ:ミキティ(並樹)て変わったよね!心のことって半年~2年でガラッと変わると思ってて。なんで学校でやらないんだろう。

 

f:id:yoshikawalinen:20170618210452j:image


これはわたしも感じる!
ミキティさんの雰囲気ってかなり変わったんですよね。
以前よりもずっと軽やかで生き生きしてるんです。

 


並樹:ナリ心理学は劇薬だと思っています。ズバッと指摘されますし、全く見たことのない視点から言ってくれますよね。
勇気をもって受け入れると変われます。

 

ナリ:共感やポジティブは向き合わずにうまくいく方法を探しているよね。心地いいけど逃げる方法を探してさまよっている感じ。

 

f:id:yoshikawalinen:20170618210552j:image

 

そうそう~
ナリ心理学って核心を突いてくるから
結構痛いし、ものすごく怖い
でも本当に変わりたいなら向き合うしかない…!

 


今回のナリくん×ミキティさんの音声セミナーでは


・ジャッジをやめると見えてくるモヤモヤの原因
・お金持ちになる方法
・無理にポジティブにならなくてもいい
・罪悪感の取り扱い方


などをテーマにナリくんとミキティさんの

対談形式でお送りしています
お二人の声とお話のテンポがよくって

とても聞きやすいですよ^^

 

 

今回も撮影班として収録に立ち会った吉川が
イチオシ!おもしろかったBEST3

 

・優等生だったミキティさんが楽しく本音で話せるようになったターニングポイント


・ちょ!ナリくん!秘伝(?)のお金持ちと仲良くなる方法…しゃべっちゃった!!


受け取り上手ってそういうことだったのか~!ナリくんも実践中!受け取りのコツ

 

 f:id:yoshikawalinen:20170618210706j:image

 めっちゃ楽しそう(≧∇≦)

 

 

ナリくん実は最近やっと○○だってことをみとめてくれたんです笑
それまでは伝えると「は?ちげーし。普通だし。」ってすぐ怒る…


普通なワケあるかーーーー!!涙


音声ではそのへんもたっぷりとお送りしてまいりますよ

 

注目の音声セミナーは近日公開!
お楽しみに~

 

f:id:yoshikawalinen:20170618205639j:image

え!なにか企んでるのっ(´^o^`)!?

 

 


収録裏話も満載!

ミキティさんのブログはこちら(≧∇≦)

namiki85.hatenablog.com

 

ナリくんのブログはこちら( ´ ▽ ` )ノ

k-nali.hatenablog.com

 

撮影・画像編集:吉川 ゆき

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Facebook
https://m.facebook.com/yuki.yoshikawa.jp

LINE@
http://line.me/ti/p/@lbp0629s
‪ @lbp0629s

Instagram
https://www.instagram.com/linenju/

Twitter
https://mobile.twitter.com/linen_libra

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼