ぽんちゃんが教えてくれた100のこと 3ぽめ

【3 foreverジャーキー】


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
このぽん100シリーズでは
愛犬であるポメラニアン

ぽんちゃんと心理学を通して
感じたことや楽になったことを
つれづれ書いています(*˙˘˙*)
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

f:id:yoshikawalinen:20160715125737j:image

 

 

彼は長い間さまよっていました

 

人生で最高の宝を手にした今

安住の地などなくなってしまったのです

 

宝を奪われないように

失わないように

身を隠す場所を探し続けていました

 

 

って…

いったい何の話(´ΦωΦ)?

ですよね

 

 

 

これはですね

今朝のぽんちゃんの話です(*´ェ`*)

 

 

 

彼=ぽんちゃん

宝=初めてのささみジャーキー

にしてみましょう(=゚ω゚)ノ☆

 

 

 

ぽんちゃんは長い間さまよっていました

 

人生で最高のジャーキーを手にした今
安住の地などなくなってしまったのです

 

ジャーキーを奪われないように
失わないように
身を隠す場所を探し続けていました

 

 

 

食べてる姿が可愛いので

眺めていると

目が合った瞬間

 

 

「しまった…!見つかった( °ㅁ° )!!」

 

 

という顔をして移動します笑

 

これを延々と繰り返して

なかなか食べ始めないんですよ~

 

 

おやつを奪ったりした

覚えはないのですが…(ノД`ll)

 

 

f:id:yoshikawalinen:20160715163124j:image

 「これはほんのーなのです!」

 

 

ぽんちゃんはね

気付いていないんです

 

 

 

まだジャーキーがたくさんあることを

 

そんなに気に入ったなら

また買ってきてあげることを

 

おトイレ失敗しても

靴下やぶいても

ジャーキーはもらえることを

(改善は望みますが…笑)

 

なにをしても変わらずに愛されてることを

 

 

 

ただただぽんちゃんが

喜んでくれたら嬉しいんです

 

 

ジャーキーを与えられることが

幸せなんです

 

 

 

f:id:yoshikawalinen:20160715164528j:image

 

これはぽんちゃんだけではなく

あなたにも わたしにも

みーーんなに

言えることなんじゃないかな( ˙º̬˙ )و ̑̑

 

 

 

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

ジャーキー♪ジャーキー♪

嬉しーーー!!!

うろうろしちゃうくらい嬉しーーー!!!

奪われないか

心配しちゃうくらい嬉しーーー!!!

 

 

って素直になれたら

 

そーかそーか(*´ω`*)って

 

 

どんどんジャーキーもらえて

あげた方も喜んでるの嬉しくて

 

 

foreverジャーキー(´。✪ω✪。`)

 

 

 

究極の受け取り上手な

ぽんちゃん師匠でしたฅ՞•ﻌ•՞ฅ♡

 

 

 

ぽんちゃんの性格については

こちらもどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

ぽんちゃんが教えてくれた100のこと 2ぽめ - 心のノート