2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽんちゃんが教えてくれた100のこと 13ぽめ

【13 いちばん大切なこと】 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ このぽん100シリーズでは 愛犬であるポメラニアンの ぽんちゃんを通して 感じたことや楽になったことを つれづれ書いています(*˙˘˙*)☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ お散歩に行く…

永遠と一瞬のあいだで

カメラを手にして7年が経ちました。 思いおこせば学生時代 まだ使い捨てカメラが主流だったころ。 遠足や運動会で撮影した写真の現像を 心待ちにしていた記憶が鮮明にあります。 なぜそんなに写真が好きだったのか。 あるとき人の表情を見ているのが とても…

ぽんちゃんが教えてくれた100のこと 12ぽめ

【12 ぽんちゃんとお散歩(絵日記)】 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆このぽん100シリーズでは愛犬であるポメラニアンのぽんちゃんを通して感じたことや見つけたことをつれづれ書いています(*˙˘˙*)☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ また、会えた…