2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽんちゃんが教えてくれた100のこと 9ぽめ

【9 ちいさなぬくもり】 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆このぽん100シリーズでは愛犬であるポメラニアンのぽんちゃんを通して感じたことや見つけたことをつれづれ書いています(*˙˘˙*)☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 寝るときはおうち(ケージ…

ぽんちゃんが教えてくれた100のこと 8ぽめ

【8 おこりんぼさんはキライ?】 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆このぽん100シリーズでは愛犬であるポメラニアンのぽんちゃんを通して感じたことや見つけたことをつれづれ書いています(*˙˘˙*)☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ こーんなお顔し…

好きなものを好きだというために  

この5か月間で急激に変わったことは 「好きなものを好きだ」 と言えるようになったことです 転機はあるトラウマに気づいて 和解できたおかげでした(^^♪ 題名を読んで「そんな当たり前のこと?」と感じた人もいるかもせれませんね自分にとっては 世界を大き…

ぽんちゃんが教えてくれた100のこと 7ぽめ

【7 なみだの あじは?】 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆このぽん100シリーズでは愛犬であるポメラニアンのぽんちゃんを通して感じたことや見つけたことをつれづれ書いています(*˙˘˙*)☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 最近ですね家でひとりで…

自分を理解していくヒント

すっかり秋らしくなってきましたね 今月は楽しみにしていた舞台が多く芸術の秋を満喫している吉川です☺︎︎ さてさていきなりですが質問しちゃいますね あなたとはなんでしょう? わたしとはなんでしょう? 綺麗な夕焼けを見て 「美しいなぁ」と思うのがあなた…

ぽんちゃんが教えてくれた100のこと 6ぽめ

【6 これが引き寄せの法則…??】 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆このぽん100シリーズでは愛犬であるポメラニアンのぽんちゃんを通して感じたことや見つけたことをつれづれ書いています(*˙˘˙*)☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 今日は秋晴れの…

擬態しているから人の目が気になる

素敵な〇〇さんのようにカッコイイ〇〇さんのように思いやりのある〇〇さんのように知的な〇〇さんのように… いつのころからかなにかを持たなければ価値がないと信じて生きていました まだ見ぬ【価値ある自分】がどこかにいるはず…! などと言い残し旅立った…