ぽんちゃんが教えてくれた100のこと 7ぽめ

   【7 なみだの あじは?】 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
このぽん100シリーズでは
愛犬であるポメラニアン
ぽんちゃんを通して
感じたことや見つけたことを
つれづれ書いています(*˙˘˙*)
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

f:id:yoshikawalinen:20160916142416j:image


最近ですね
家でひとりで泣いてます


というと誤解を招きそうですが
事件性はございませんのでご安心を(´º∀º`)

 


ひっそり泣いていると
ぽんちゃんがやってきて


そっと涙を…

 

 


というレベルではなく
顔中を舐めまわします

 


それはそれは鬼気迫る勢いで(´・∀・`)

 

f:id:yoshikawalinen:20160916141501j:image

ぺろぺろぺろ~


「いつもとちがう あじがする~」


ただそう思っているだけで
なぐさめるという感覚はないのかもしれませんが

必死に舐めまくる姿は
なんとも無邪気で愛らしいものです

 


あれ?
そういえばどうして泣いてるの?

 

に話を戻しますと

運動を続けていくうちに
汗が出やすくなってきた!
というのにとても似ています

 


好きだけど遠慮していたことに
勇気を出して向き合い

 

会いたいひとに会って

 

食べたいものを食べる

 


シンプルなことですが
そのひとつひとつに
慎重に向き合っていたら


「あのね、実は…」

という本音に気付く機会が増えたんです

 


本当は好きだった

本当はやりたくなかった

本当は欲しかった

本当はいらなかった

 


いままで
「世の中の正しいこと・認められること」
基準に考えていたから
ずっと無視していた心の声


それに気付いたら
ケンカしていた友達と仲直りできたように
嬉しくて涙が出てくるんですよね(^_^;

 

自分の本音を見つけただけなのに
頼りになる味方ができた感覚です☺︎︎

 

 

おっと…

またぽんちゃんがやってきますよฅ՞•ﻌ•՞ฅ

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
Facebook
セキュリティチェック
Instagram
l.i.n.e.n (@linenju) • Instagram photos and videos
Twitter
吉川 ゆき (@linen_libra) on Twitter
LINE@✨NEW✨
お友達登録してもらえますと
直接やり取りができますよん(´∀`*)
http://line.me/ti/p/%40lbp0629s
リンクが開かない場合は→ @lbp0629s
@も含めて検索をお願いいたします(●´꒳`●)ノ
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚