2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人気のしいたけ占い!読みたくなる文章の4つの秘密

最近、個人的に各方面でプッシュしまくっているしいたけ占い とある女性誌で連載されている占い師しいたけさんによる12星座占いです ここまで聞くといたって普通だと思うのですが… どこでわたしのこと見てたの?ストーカー?なんでそんなこと知ってるの?…

ぽんちゃんが教えてくれた100のこと 11ぽめ

【11 たのしみだなぁ♡は無敵♡】 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆このぽん100シリーズでは愛犬であるポメラニアンのぽんちゃんを通して感じたことや見つけたことをつれづれ書いています(*˙˘˙*)☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ たまにおうちでも…

ぽんちゃんが教えてくれた100のこと 10ぽめ

【10 怖いときはどんなとき?】 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆このぽん100シリーズでは愛犬であるポメラニアンのぽんちゃんを通して感じたことや見つけたことをつれづれ書いています(*˙˘˙*)☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ ぽんちゃんは人…

たった1日の筋トレで人生が変わるのか?

昨日から筋トレを始めたんですが コーヒーカップを持ち上げるもの辛いほどの 見事な筋肉痛です そんなわたしが筋トレを語ろうとしている果たして大丈夫なのだろうか…と心配してくださっている方もおられるであろう そもそも筋トレといっても日常的な運動が皆…

ありがとうが言えなくて

往年の名曲のようなタイトルですが…実は人に対して「ありがとう」が言えなかったんですぶっちゃけてしまえば言いたくなかった爆 いまでは笑い話ですけど。゚(゚´▽`゚)゚。気づいたときは結構怖かったですよ~ 頼ったり甘えたりすることなんてとてもじゃないけどで…