ぽんちゃんが教えてくれた100のこと 11ぽめ

【11 たのしみだなぁ♡は無敵♡】

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
このぽん100シリーズでは
愛犬であるポメラニアン
ぽんちゃんを通して
感じたことや見つけたことを
つれづれ書いています(*˙˘˙*)
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

たまにおうちでも写真を撮っているのですが
ぽんちゃんはずーっと見ています

f:id:yoshikawalinen:20161014114254j:image

 

いい においが するよー
なにしてるのー?
まだ たべないの?
はやく ほしいな~

 

可愛らしくてカメラを向けると
逃げるようになってしまいました涙
久しぶりだったからかな(^_^;

 f:id:yoshikawalinen:20161014114433j:image

ちょっとはずかしいの~


とにかく明るくて活発なぽんちゃんは

 

できる♡
もらえる♡
あそべる♡ 

 

という前提で生きています

 

そうすると叶えてあげたくなるし
叶ってしまうんですよね

 

わがままかな…という遠慮は
ぽんちゃんにありません

 

楽しい!や嬉しい!が
まっすぐに伝わってきて
なんとも可愛いんです

 

自分はいろんなこと
出し惜しみしてるな~って
ちょっとだけ反省しました。゚(゚´▽`゚)゚。

 

f:id:yoshikawalinen:20161014114348j:image

えへへ~

 

ぽんちゃんのしあわせが
わたしのしあわせであるように

あなたのしあわせも
だれかのしあわせなんですよ

もちろん、ぽんちゃんとわたしにとっても♡

 


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
Facebook
セキュリティチェック
Instagram
ぽん太郎とGermanyさん (@pontaro0108) • Instagram photos and videos
Twitter
ポメラニアンのぽん太郎 (@pontaro0108) on Twitter
LINE@✨NEW✨
お友達登録してもらえますと
直接やり取りができますよん(´∀`*)
http://line.me/ti/p/@lbp0629s
リンクが開かない場合は→ @lbp0629s
@も含めて検索をお願いいたします(●´꒳`●)ノ
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚