ぽんちゃんが教えてくれた100のこと 4ぽめ

【4 下心は萩の月のように】

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
このぽん100シリーズでは
愛犬であるポメラニアン
ぽんちゃんを通して
感じたことや楽になったことを
つれづれ書いています(*˙˘˙*)
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

f:id:yoshikawalinen:20160719154842j:image

 

 

ずっと隠していたことを告白します

すんごいドキドキします。。。

 

家族にも だれにも

言ってなかったことです

 

 

自分でもないことにしてました

 

 

ドキドキしすぎて

泣きそうです笑

 

f:id:yoshikawalinen:20160719155352j:image

「なになに~?」

 

 

ぽんちゃんと出会ったとき

その可愛いの塊

心奪われたんですよー

 

 

純粋に

一緒に暮らしたいな

楽しくなるだろうなって

感じたんですね

 

 

それが70%くらいです

 

いや…60%くらいかもです:( ;´꒳`;):

 ※純粋じゃないじゃん\(^o^)/

 

 

 

 

じゃあ 残りは??

 

 

 

( ´・ω・`)…えっと

 

 

 

さっさと言いなさいよ(´ΦωΦ)!!!

 

 

 

(((((((( ;゚Д゚)))))))ハッハイ!!!

 

 

 

 

 

 

 

そう、下心です

 

 

「うっはぁぁぁぁああ(°∀° )/

こんなに可愛いわんこなら

心置きなく毎日SNS

アップできるぞー୧( "̮ )୨✧」

 

 

 

…いやぁまだまだですね

これは上辺の下心ですな

ややこしい(´Д`;)

 

萩の月なら

外箱です

 

 

 f:id:yoshikawalinen:20160719162318j:image

 ソウルフード( •̀∀•́ )✧

 

 

 

「本当はSNSでいろいろ

発信してみたいけど

何書いたらいいかわかんないし

自分の文章には自信ないし

Twitterとか謎すぎるし

可愛いわんこいると

ネタに困らないなー୧( "̮ )୨✧」

 

 

 

ひとつめのビニール袋開けましたね

まだまだっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

 

 

 

SNSやるからには見て欲しいけど

本音とかわかんなしい

向き合うのもなんとなく怖いから

可愛いポメラニアンみてみてー

👍とか♥とか待ってまーす୧( "̮ )୨✧」

 

 

 

ついに最後のビニール包み開封!!!

どんな萩の月が出てくるのか!?

 

 

f:id:yoshikawalinen:20160719163916j:image

どーーーーん!!!

 

 

 

 

「なんかの拍子に勇気出して

自分と向き合ったりして

本音とか見つけたら

ポメラニアンにまぎれて

ときどきね、たまにだよ?

ごくたまーーーーに

そーゆーのもちょっとずつ

言ってみたいなーなんて思ってまして…

でも絶対読んで!!!とかはないんです

その…えっと…

そーゆーの

書いてみてもいいですか…( ´・ω・`)」

 

 

 

これぞ萩の月 ( ˙▿︎˙ )/

 

 

わたしが

「ぽんちゃんをSNSにアップしたい!」

に忍ばせていた本音でした。゚(゚´▽`゚)゚。

 

 

 f:id:yoshikawalinen:20160719173230j:image

でておいでー

 

 

 

ふと

もう大丈夫…だよね|´-`)チラッ

って思えたんです

 

 

 

ぽんちゃんのことも

そうじゃないことも

なにを感じても 書いても

ぜーーーんぶ

大丈夫

 

 

 

自分の気持ちを

あーそう思ってたんだ~って

観察日記にするように( ˙º̬˙ )و ̑̑

 

 

 正しいとか 間違ってるとか

どーーーーーこにも

ないじゃーん(´>ω∂`)☆

 

 

 

そしたら怖くなりました( ´ ▽ ` )ノ

 

あんなにぽんちゃんに

隠れようとしたいたのに…

 

 

 

 

ぽんちゃん師匠は

すべてお見通しฅ՞•ﻌ•՞ฅ♪

 

 

 

 

最新画像はTwitterにて

ポメラニアンのぽん太郎 (@pontaro0108) on Twitter

お送りしています(*゚▽゚)ノ

 

 

Facebookはこちらです.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.

セキュリティチェック