おまえのウニを食わせろ

8月まっただ中

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

一週間の帰省から戻り

関東の暑さにやられております_(:3 」∠)_

 

 

今回は帰省中に衝撃(笑撃?)を受けた

エピソードをお送りしますね(^^

 

 

思考の変化が

着実に周りにも浸透している…

感じたお話です٩( ´ω` )و

 

 

 

 

 

 

f:id:yoshikawalinen:20160817110509j:image

 

 

帰省も終盤にさしかかり

なにか美味しいものでも食べに行こう~と

わたしたち夫婦、次女夫婦、三女で

海鮮丼を求め松島へと出発しました

 

 

 

昼時で賑わう市場の食事処で

それぞれ丼のメニューを眺め

 

ウニといくらが大好きなわたしは

迷うことなくウニいくら丼決定!

 

 

 

まだ決めかねている

よしおさん(👓)

おもむろに話しかけてきて…

よしおさんについてはコチラ☟☟☟

yoshikawalinen.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

👓「ねえ、ウニちょーだい(・∀・)」

 

⛄「え?ウニ??」

 

👓「うん!ウニ(・∀・)」

 

⛄「なんで??」

 

👓「え?食べたいから(・∀・)」

 

 

 

 

 

 ( ゚д゚)ポカーン

なに言ってんだこの人…笑

 

 

 

 

 

よしおさんもまた

ウニが大好きだったんですが

自分で頼めばいいですよね(´・д・`)???

 

 

 

 

 

 

⛄「メニュー決めたの?」

 

👓「うん!ウニいくら丼(・∀・)」

 

⛄Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

同じメニューじゃないですか!!!爆

 

 

 

f:id:yoshikawalinen:20160817112831j:image

ものすごーく美味しかったです♡

 

 

 

同じメニュー頼むのに

ウニよこせって言ってるの?

 

 

ウニ乗ってるのに

ウニよこせって言ってるの??

 

 

いやいや

同じ量のウニ乗ってるのに

ウニよこせって言ってるの???

 

 

わたしもウニ好きなのに

自分が好きだからって

ウニよこせって言ってるの????

 

 

 

どんなジャイアニズムですか(´º∀º`)

 

 

 

突然の理不尽(?)な要求に

わたしは…

 

 

f:id:yoshikawalinen:20160817113525j:image

つまりこの状況からウニよこせって言っています笑

 

 

 

 

 

 

喜んでウニをあげました\( ´ω` )/

 

 

 

 

 

よしおさんが欲しいって言ってるし

すごく美味しそうに食べてるし

幸せそうなの見られて幸せだし

また食べに来ればいいし

 

 

 

ウニあげても大丈夫٩( ´ω` )و⋆。˚✩

 

 

 

 

 

コレってすごい仕組みだなーと

感心したんですよね

 

 

 

  

 

・言えばもらえるし大丈夫だと思ってる

・もらえなくても大丈夫だとも思ってる

  (自分でウニいくら丼頼んでますからね笑)

・つまりどっちでも大丈夫だから

 「ウニが好きだから欲しい」と素直に言える

・素直な気持ちなので相手(わたし)に届きやすい

・結局ウニもらえちゃう

・ありがとー!うまー!って幸せ♡

 

 

 

 

 

これってコチラ☟☟☟の

記事に通じるものがありますよね(*´▽`*)

 

yoshikawalinen.hatenadiary.jp

 

 

 

 

そうなんです!

どっちでも大丈夫なんですよ(´>∀<`)

 

 

 

 

大丈夫だと知ってしまったんですもん♪

欲しいって

行きたいって

会いたいって

観たいって

思い切って言ってみませんか٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶?

 

 

 

とびきり美味しいウニ

手に入っちゃいますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
ウニが食べたくて仕方なくなった人

こちらへどうぞー*(^o^)/*
Facebook
セキュリティチェック

Instagram

l.i.n.e.n (@linenju) • Instagram photos and videos
Twitter
吉川 ゆき (@linen_libra) on Twitter
LINE@✨NEW✨
お友達登録してもらえますと
直接やり取りができますよん(´∀`*)
http://line.me/ti/p/@lbp0629s
リンクが開かない場合は→ @lbp0629s
@も含めて検索をお願いいたします(●´꒳`●)ノ
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚